超初心者だった私でも成果が出たブログの教科書紹介★サポート特典付

こんなお悩みありませんか?

・コロナ禍で収入が激減・・・
毎月決まって出ていく固定費をストレスなく払える副業が欲しい

・好きなことを仕事にしたけど、思うように稼げない・・
ついつい収入のことを先に考えがち。お金のこと気にせず思いっきり活動したいのにな。

・一度きりの人生、やりたいこと全部やりたい!!
そのための自由なお金を生み出せる副業があったらいいのに。

・収入の柱を増やして、安定した経済循環をつくりたい。
子どもにも習い事や、留学などやりたいことやらせてあげたい。

 

 

私が本職のカウンセラーで20年間セッションしてきて、
トップ3に入る悩みがお金に関することでした。

私自身も旅しながら暮らす生活の中で、
自動でお金を生み出してくれる仕組みを作りたい、と
長年思ってきました。

それを叶えてくれたのはブログでした。

PC1台でどこででも作業できるし、
外注さんにお任せすることで、自動化もできる。

派手な収益はまだないけれど、
生活の固定費を出すのには充分

そして、これからもっともっと伸ばしてもいける。

 

趣味で20年近く日記ブログを書いていたのですが、
同じブログでも書き方や狙い方によって、
こんなに収益を生み出せるのだと知って驚きでした。

20年前の私に教えてあげたい・・。

 

そんな稼ぐためのブログってどんな世界なのか?
私の実体験から紹介していきます。

▼ 超初心者だった私でも成果が出たブログの教科書でサクっと月5万円稼ぐ♪

さつきおすすめの
ブログの教科書を見てみる

1日30分の時短ブログ運営が得意♪
さつきサポート付★特典の詳細はこちらから

ブログを実践した結果

まず、私がブログを1年間運営してきた結果をお見せします。

超初心者が
「1日30分の作業時間で、週2-3記事更新する」
を淡々と繰り返して
出せた成果です。

2021年12月(私がブログをスタートして1年後)の報酬画面です

Amazon 31,572円 + 4,624円

さつきのアマアド実践記レビュー特典 さつきのアマアド実践記レビュー特典

楽天 63,671円

さつきのアマアド実践記レビュー特典

Yahoo! 18,426円

さつきのアマアド実践記レビュー特典

Amazon・楽天・yahoo!と、
毎日複数の媒体から報酬が発生しています。

超初心者だった私が、
1日30分の作業を続けた結果
月11万8293円の報酬
を得ることができました。

 

さらにこの後
平均月収の19倍100万以上でサイトを売却できています。

*ブログサイトの特定を防ぐため伏字にしています。

 

超初心者がブログを始めて1年半の間に、
ブログからの月収145万を達成できたんです。

 

 

▼1日30分の時短ブログ運営でサクッと月5-10万稼ぐ♪

さつきが使ってきた
教科書を見てみる

▼「順調に成果を出していただきたい!」
そんな想いをこめた作ったさつき渾身のサポート特典

さつきからの豪華特典を見てみる

 

記事書きが苦手な私がブログを続けられた理由

私は記事を書くのが超苦手です。

1記事仕上げるのに、
3日くらいかかるんです・・。

その上、
ブログを始めた頃の私は、
頼れる親戚縁者もいない
慣れない都会での子育てで
心がてんてこまい。

出産時に心肺不全になり、
救命救急に入院した影響もあってか、
頭も出産前のように働かない・・

そんな時に、
ブログを始めました。

 

そんな状態でも、
順調に成果を上げ続けることができたのは、

私が取り組んだ手法の
手法が超シンプルだったから。

一度手順を覚えたら
それを繰り返していくだけで完成する
簡単な手法
だったからです。

だから1日30分だけの作業時間で
淡々と続け、成果を出すことができました。

 

正確には、
同じことの繰り返しに途中で飽きて、
外注さんに丸投げしていました。

記事を書く
コツをつかんだあとは、

外注さんに100%
ブログの運営をお任せしていたんです。

 

▼一度手順を覚えたらそれを繰り返していくだけ♪超シンプル手法のブログを見てみる

さつきが使ってきた
教科書を見てみる

▼「順調に成果を出していただきたい!」
そんな想いをこめた作ったさつき渾身のサポート特典

さつきからの豪華特典を見てみる

 

私が取り組んだブログの手法が超シンプルなわけ

超初心者だった私が取り組んだ手法は、

・記事に書くネタは
 決まったところから選ぶだけ
(所要時間1分)

決まったキーワードを使い回し
タイトルと構成を作るだけ
(所要時間1分)

テンプレートに
  穴埋めしていくだけで記事が完成する
(所要時間30分程度)

です。

この手法だから、
1日30分の作業時間で
淡々と継続できたんです。

 

他の手法に
チャレンジしたこともありますが、

1日費やしてもネタが見つからない・・

キーワードを探すのにさらに1日・・・

記事本文は
ライバルリサーチもしながらやるから
1日じゃとても終わらない・・・・・

と、
時間と労力を取られすぎて、
いつも頭がブログのことでいっぱい。

 

そんなことを続けていたある日、

目の前に可愛い子どもがいるのに、
ブログのことばかり考えている自分が
心底、悲しくなりました。

より簡単な手法はないかと探して
辿り着いたのが今取り組んでいる手法だったんです。

 

▼一度手順を覚えたらそれを繰り返していくだけ♪超シンプル手法のブログを見てみる

さつきが使ってきた
教科書を見てみる

▼「順調に成果を出していただきたい!」
そんな想いをこめた作ったさつき渾身のサポート特典

さつきからの豪華特典を見てみる

 

こんなに簡単なのになぜ稼げるの?

「本当にこんなに簡単なことで稼げるの?」って思いますよね。

私もそうでした。

今まで散々時間をかけてきて出来なかったのに、
なんでこんなに簡単なことの繰り返しでOKなの?って。

実際に取り組んでみた結果
私の取り組んだ手法で稼げた理由は、

・ライバルが少ない商品で書く

・売れやすい製品で書く

・毎日新しい商品が生まれ続けるので飽和しない

・資産型ブログなので、
 記事を入れた分だけ報酬が上がっていく

からだと分かりました。

ひとつずつ詳しく説明していきますね。

ライバルが少ない商品で書く

私が選んだ手法では、
主に新製品を狙って記事を書くんです。

新しく生まれたばかりの製品なので、
まだそれについての記事を書いているブログがなくて、
簡単に検索上位を狙えます。

Google検索で調べ物をしたことのある方なら
経験があるかと思いますが、検索結果に出てきた記事は、
上に表示されている方から開いていくことが多いですよね。

検索結果画面の上位に表示されているブログの方が
クリックされやすいんです。

記事を読まれて初めて、報酬が発生しますから、
書いた記事は上位に表示させる必要があります。

新製品で記事を書くと、
他に書いているブログがなくて、
必然的に上位表示されていくんですよね。

だから、
ライバルと戦う必要がありません

よく検索される売れやすい製品で書く

検索上位に表示されたとしても、
そもそも検索する人がいなければ
せっかく書いたブログが読まれることはありません。

なので、よく検索される
売れやすい製品で記事を書きます。

人が日常生活の中で
よく使う製品を選んで書くんですね。

さらに、
季節ごとによく売れる製品を選ぶと効果的です。

例えば、
扇風機やエアコン。

夏になり猛暑が続くと
毎日飛ぶように売れていきます。

売れると分かっているものを
紹介する記事を書きますから、

必然的にアクセスが来て、
自分の書いた記事を経由して物が売れていきます。

そうするとその売上の一部が、
紹介料として自分に支払われる仕組みなんです。

毎日新しい商品が生まれ続けるので飽和しない

同じ手法で書いている人がいるのに飽和しない訳は、
毎日新しい商品が生まれ続けているから。

例えば、
こちらのサイトを見てみてください。

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/

家電やおもちゃなど、
日常的に使う商品の新製品ニュースを
紹介するサイトです。

こういうところから
記事に書くネタを選んでいくんです。

見ていただくと分かりますが、
毎日いろんな新製品が発売されていますよね。

このサイトでは、
・パソコン
・家電
・カメラ
・ホビー

などが紹介されていますが、

他の新製品ニュースのページでは、

・キャンプ用品
・育児グッズ
・美容家電
・グルメ

なんかも紹介されているんです。

この中から
自分の興味のある分野を
選んで記事を書いていくので、

他の人が書くブログと
まるきり被って飽和するなんてことが
起こらないんです。

 

資産型ブログなので記事を入れた分だけ報酬が上がっていく

せっかく書いた記事は、
長い間読まれ続けていて欲しいですよね。

私が選んだ手法では、
それが可能なんです。

1年前に書いた記事からも、
 売上が上がり続けます。

 

例えば
先ほどの例でいうと、

扇風機やエアコンなど日常的に使うものは、
同じメーカーから
さらに進化した新製品が出ることが多いですよね。

そうすると、
旧型になった1年前の製品は
型落ち品として安く販売されるようになります。

新製品と旧製品の違いって
機能はほぼ変わらずに、

デザインだけよりスタイリッシュになったとか
一部の機能だけより使いやすく改良された程度の

違いなことがよくあるんです。

だから、
型落ち品になって安くなった旧製品のものを
購入する人もたくさんいます。

1年前に発売され始めたときに書いた記事から、
1年後も売れ続けるのには、
こういう訳があります。

 

 

他の手法で選ぶネタ、

例えば、
「スタバから新発売されたフラペチーノの口コミや評判はこちらです!」

のような記事ですと、

新発売されてしばらくは
多くのアクセスを集めますが、

新発売の時期をすぎると
途端に検索されなくなり、読まれなくなってしまいます。

一年後も検索されるネタを選ぶのが、
長く報酬を上げ続けるポイントですね。

 

・新発売のときもアクセスを集め、

・猛暑が続く夏など
季節になり需要が高まったときにアクセスを集め、

・1年後新たに新商品が出て、
型落ち品になったときもアクセスを集める

私の手法ではそんな風に、
長く活躍してくれる記事を書くんです。

 

 

ちなみに私は
キャンプが好きなので、
キャンプの新製品を記事にしていましたよ。

自分が好きなことなので、

新しく発売される製品を
いち早くチェックできるのが楽しかったし、

興味を持ってネタ探しを続けることができました。

 

▼寿命の長い記事で長く稼ぎ続ける♪そんな手法がおすすめです。

さつきが使ってきた
教科書を見てみる

▼「順調に成果を出していただきたい!」
そんな想いをこめた作ったさつき渾身のサポート特典

さつきからの豪華特典を見てみる

超初心者でも成果を出しやすい教科書

これまで、
超初心者でも成果を出しやすい
手法をお伝えしてきました。

ここからは、
この手法でやっていくために併用して使う、

超初心者さんにおすすめの教科書を
ご紹介していきます。

「アマアド」という教科書です。

「アマアド」は以下のような方におすすめです。

  • ブログに初めて取り組む超初心者さま
  • ブログでまず月3-5万円を稼いでみたい方
  • これまでもブログで頑張たことがあるけれど
    なかなか結果が出なかった方

 

「アマアド」が超初心者さんに
おすすめな理由をご説明します。

超初心者を想定した教材

「アマアド」は超初心者を想定した教材です。

超初心者さんでも
つまずくことのないように、

ブログの立ち上げ方から
分かりやすく解説されています。

ブログで報酬を得るための
・考え方
・必須な知識
・業界用語まで、

詳しく説明されているので
自分で調べる必要がありません。

 

私がブログを始めて
一番初めに手に取った教材は、

初心者用とされていたものの、

実際は超初心者には
馴染みのない用語がたくさん出てくるので
その都度自分で調べる必要がありました。

記事を入れていくまでの準備に
すごく時間がかかったんです。

分からなくなっては調べ、
エラーが出ては調べ、と
ちょっとうんざりしちゃう道のりでした。

 

「アマアド」では
私が自力で調べる必要があったことが
丁寧に説明されているのを見て、

最初から「アマアド」に
出会えてたらよかった・・ρ(*) と
心の底から思ったものです。

SEO事情に合わせて改訂し続けてくれるから安心

SEO事情は変化が激しく、

去年・一昨年使えたものが
今使えないということは
よくあることです。

「アマアド」は購入した後も、
その時のSEO事情に合わせて
しっかり改訂し続けてくれるので

長く使い続けることができますよ。

 

今しか通用しない!
ということがないので、

慌てることなく自分のペースで
進めていくことができるんです。

超初心者の初めての外注化もサポートしてくれる

私は記事書きが超苦手です。

ブログを始めた頃は、
1記事仕上げるのに3日くらいかかっていました。

子どもを寝かしつけた後
夜中にイヤイヤ頑張るのですが進まなくて、

その上朝起きられなくて
息子を園に遅刻させて落ち込んでいました・・。

そんな私がブログを続けられ、
成果を出せた理由は、これしかないです。

 

「記事書きが得意な外注さんにお任せしたこと」

自分で記事書きしていたときには、
とにかくいやで苦しくて・・

ブログ苦行か!!!って思ってましたけど、

「アマアド」についている
外注化ツールを使って
記事書きを得意な人にお任せしたら、

なんでもっと早く
外注しなかったんだろ??ってくらい
簡単で拍子抜けしちゃいました。

外注費も高くないですよ。

3000円で10記事も
書いてもらえますから、
気軽にお願いすることができます。

ブログを継続する中で、
一番時間をとられるのは記事書きの部分です。

そこを
まるまるお任せしてしまうことによって、

ブログにかかる時間が
ぐっと短縮できるんです。

 

初心者さんが、
外注をスタートするのに
必要なものは、
一通りついているので、

準備ができたら
すぐにでも
外注スタートできますよ。

自分で記事を書くのに慣れたら
ゆくゆくは外注化して、

空いた時間で、

・家族との時間を大事に過ごしたり

・好きな趣味でリフレッシュしたり

毎日の貴重な時間を
より充実させていくこともできるんです。

 

もちろん、
自分で書き続けていく選択もできます。

やってみて良い方を選べばOKです!
自由度が高いイメージですね。

 

▼ブログの立ち上げからサポートされているから、超初心者さんでも安心♪

さつきが使ってきた
教科書を見てみる

▼「順調に成果を出していただきたい!」
そんな想いをこめた作ったさつき渾身のサポート特典

さつきからの豪華特典を見てみる

 

さつきからの豪華サポート特典

私が実際に成果を出してきた手法と、
併用して使う超初心者さん向け教科書
「アマアド」についてご紹介してきました。

ここからは、
さつき経由で教科書を
購入くださった方にお渡しできる豪華サポート特典をご紹介します。

手にとっていただいたからには
ぜひ成果を出していただきたい
ので、

今の私が出しうる全てを出した
渾身のサポート特典をお付けします。

 

私が1日30分の作業時間で、
月収11万超の成果を出せたのは、
教科書の内容に+αして、
独自に活用した手法があるからです。

それをまとめたものを、
さつき特典としてお渡ししますね。

 

error: