メルマガバックナンバー

AI ChatGPT をtwitterに活用!ほぼ自動化20分で仕込んだアフィリエイトの結果

こんばんは!
沙月(さつき)です。

楽天お買い物マラソン×twitterアフィリ、

▼昨日上がった報酬のうち、
額の大きい上位2つです。
(20分で仕込んだ通常ツイート4つ+アフィリリンク4つからの結果)

ジャンルは、
ベビー用品と、
食品です。

・・食品って
こんなに報酬大きいんや!!?って
ちょっとびっくりしています。

先入観があったんです。
食品はそんなに稼げないって。

楽天マラソンのイベント期間中だけの
料率(4.0%)がついていたのも
ありますけど、

新たな発見になりました。

AI ChatGPTをtwitterに活用!通常ツイートはほぼ自動化20分で仕込み

私が昨日ツイートしたのは、
18時-22時まで、
1時間毎に、

通常ツイート1つ
アフィリリンク付きツイート1つずつ


予約設定していました。

所要時間は20分程度。
(ChatGPT使用)

▼昨日のメルマガで
ツイートの様子書いています。

【時短技】ChatGPT をtwitterで活用!通常ツイートはほぼ自動化できたよ♪こんばんは! 沙月(さつき)です。 今日は体調が少々 下降気味だったので、 今日のブログ (アフィリ)仕事は軽めに、 ...

・・・ブログ記事と比べての
手軽さにびっくりです。

Twitterアフィリエイト収益データをブログに活かす

今回のことで、
食品系の可能性が分かったので、
ブログ記事にも、

今後生かしていこうと思います。

手軽に結果が出る
twitterアフィリですけど、

手を動かし続けなければいけないので、

一度書いてしまえば、
あとは簡単なメンテナンスを
していくだけでいい、

資産ブログ記事は、
やっぱり仕込んでおきたいです。

記事で紹介した食品が、
例えば、

TV番組
マツコの知らない世界


紹介されたりすると、

アクセス爆発したりしますから、
twitterだけでは
終わらせません。

手応え感じたら、
ブログに活かしていきますよ♪

 – * – * – *

今回みたいに、
新しいジャンルを
手軽に開拓できるのも

twitterアフィリの良いところですよね♪

ブログ記事は、
結果が出るのに時間がかかりますけど、

twitterだと、
翌日に、
今回みたいに
手応えが分かりますから、

twitterで試して、
いける!と思ったら、
ブログでも扱っていきます。

そんなことを
教えてくれる
ミライネットラボ、

先行募集は、
終了してしまいましたけど、

まだ
一般募集は、
OPENしていますよ^^

気になっていた方は、
見逃さないでくださいね★

アマアド  沙月独自の期間限定特典 レビュー

そしてそして、

今回
参加したかったけど、

参加できなかった方も
大丈夫^^

はしこさん&こばやんさんの教えは、
「アマアド」でも受けることができます。

アマアド は、

毎月、
2本ずつ動画を
配信してくださっているのですが、

4月セミナー動画は

『ジャンル選定がどうにも決まらないという方への提案』
として、
「食品系ブログについて」のお話し動画でした。

(もうひとつの動画は
『ヒートマップツールについて』

自分のブログ読まれてるのかな?の
不安を払拭してくれるツールの紹介でした。

ブログ記事のどこが読まれているのか、
無料で見ることができるんです♪)

 

なんと^^*
タイムリーなお題♪

この動画をみて、
食品系の記事も導入していきます。

購入したら終わりでなく、
毎月旬の教えを配信してくださる・・
アマアドを購入させてもらって
ほんとよかったなぁって^^しみじみ。

ブログ記事にも仕込んでみて、
良い結果が出たら
また方法等シェアしますね♪

– * – * – *

私のブログ仕事は、
最小のエネルギーで
最大の結果を得られるには?

いつも考えてやっています。

(本業や家事育児の
合間にする仕事だからです)

ブログ仕事と
ひと言でいっても、

その中には
いろんな工程がありますが、

それぞれを
どうやったら時短でできるか
いろいろ試してみのが楽しいんです♪

なんでも楽しくやるのが一番!

私の性格では
楽しくないと続かないですし^^

そんな風に2年間
思考錯誤をしながらうまくいったことを、

沙月(さつき)特典に
まとめてきたんですが、

5月16日まで
期間限定のスペシャル特典を
3つお付けしています。

 

初心者さんでもできる!
(ほぼ)自動化収入のための外注プチ組織化のために
普段からおすすめしている

こばやんさんはしこさんの教材
「アマアド」を
ご購入いただいた方への特典です。

(特典のみの購入も可能です)

 

ミライネットラボの
ご紹介を通じて、

こばやんさんはしこさんの教えを
ご紹介してきて改めて、

お二人の教えで
結果を出していただく
サポートがしたい!

強く思うようになりました。

ミライネットラボ、
受講したかったけど
今回は入れなかった・・・

というみなさまの
お役に立ちたい!!

そのために、
私のトライ&エラー(をまとめた特典)を
活かしていただけたらすごく嬉しいです。

ミライネットラボとアマアドはどちらも、
こばやんさんとはしこさんが
作られていますし、

楽天Amazon×アドセンスの
ハイブリット資産型型ブログ
収益を上げていく教えは共通しています。

5月16日までの期間限定で
普段の通常特典にプラスして、
提供させていただくのは、

①なんでもZoom相談 1回40分 × 1回
 (最近メルマガに書いている
twitterアフィリのこともお聞きいただけますよ♪)

②稼げる記事の基礎をマスター!
  商品選び〜キーワード選定〜タイトル作り
  〜記事構成〜広告配置まで全て添削
 10記事分

③購入後メール(orチャットワーク)サポート 
 半年間

の3つです。

ブログ最初の1歩から、
(ほぼ)自動化収入のための外注プチ組織化
サイト売却までサポートする

通常特典と合わせて、
計14個の豪華特典
です。

▼アマアド 沙月の14個の特典 詳細はこちらをご覧ください。

アマアド 楽天Amazon×アドセンスのハイブリット型ブログ 沙月(さつき)特典付きレビュー!特典でブログ記事外注やり方マニュアル、サイト売却記録を分厚くつけています。...

----━━━━★

教材 or 特典
気になってるけど・・
私に合ってるかな?

手持ちの教材とどう違うのかな?


いろんな疑問に
無料でお答えします。
(教材等ゴリ押ししませんのでご安心ください)

▼Zoom音声 無料相談
申し込みはこちらのフォームから。
https://my905p.com/p/r/sPxTYtna

*フォーム一番下のFree欄に、
ご希望の日時を第3希望までお知らせください。

 

では、また^^

error: