メルマガバックナンバー

楽天アフィリエイト報酬 + α の現物支給で食洗機もらいたい

こんばんは!
さつきです。

昨夜OPENした
はしこさんの大型企画には
もう参加されましたか?

ネットビジネス初心者さんでも

・この順番で
・これをすると
・成果が上がる

というルートを、

超具体的に、
無料で教えてくれていますよ。

最初に取り組む
ツイッターアフィリは、

ほんとに
スマホから
超手軽にできて、

すぐに
結果が見られるので
おすすめです。

25日にはCLOSE
してしまいますので、

ぜひ無料の期間のうちに、
ノウハウGET
しちゃってくださいね♪

▼25日まで無料の★登録はこちらから
https://my905p.com/l/m/ZTgfsfYh0nm9W2

★━━━━----

ルートがあると良い理由

----━━━━★

わたしは
ネットビジネスに
ブログを選んで
1年半目なんですけど、

最初の数ヶ
ほんとに
どう進んで行ったらいいのか
分からなくて、
右往左往していたんです。

道順を示してくれる
ブログの教科書が欲しいと思って
教材を買ってみたんですが、

「初心者向け」
と書いてあるそれらが

ちっとも
初心者向けじゃないんですよ。

・・というか、

私が
「超」初心者すぎて、
進むことが
できなかったんです。

だから今回の
はしこさん企画のSTEPをみて、

ちょっと
羨ましかったです。

・取り組みやすい方法で
スピーディーに2-3万稼いで

・次に、
10-20万の資産をつくる

・そして、
最終的に100万単位の報酬を上げる

これ、
わたしがウンウン悩みながら、

いろんなとこから情報集めて、
いろんな方に質問させていただきながら、

進んできたルート
そのまんまやん!!って。

自分も
通ってきましたから、
嘘じゃないし、
盛ってないって
分かります。

超初心者さんでも
迷わない、
超具体的なルートが
示されているのですから、

やれば、進める道を
教えてくださるんだなって。

・・わたしも最初に欲しかったよ(´ー`*)

プレゼント動画だけで
5本もあるので、

家事しながら、
移動しながら、

ぜひ倍速で聞いてみてください。

わたしも
車のオーディオにスマホを繋げて、
移動しながら聞いています♪

★━━━━----

おすすめ動画とその内容

----━━━━★

プレゼント動画の中で

わたしのおすすめ、
紹介しちゃっていいですか^^*

あまりスタンダードな
ご紹介の仕方では
ないと分かってるんですが、

どうにも
こうにも
気に入ってしまって・・

それは、

スバリ、
トシさんの対談動画です。

同じ手法で
ブログ書いてるはずなんだけど、

なぜか
企業さんから
ぽんぽん商品プレゼント
(レビュー用)
もらっていらして、

すごいなーって前から思ってたんですよ。

なんでやろ?
どうやるんやろ??って

(わたしも15万の
家電とか欲しい(*´ー`*)

動画で、
トシさんが
意図的に
それを仕組んでいたことが
分かり・・・・

(°_°)

わたし
名古屋の撮影時に、
そのお話
リアルで聞いていたんですが、

(私もお声がけいただいて
動画出させていただいています^^)

体温上昇した
気がしましたもん

なるほどーーーー!!!!って。

ブログっておもしろいですね。

考えて取り組むと、
いろんな扉が開いちゃうんですね!

それ聞いてから
わたしも家電とかもらえるように
狙って書くようになりました。

(案件は3倍程くるようになりましたが、
実機プレゼントはまだないです( *..)

食洗機とか
加湿器とか、

ブログで
現物支給されるという
もっかの目標ができ  ?
楽しみになりました。

こういう
報酬 + α (現物)って
テンション上がりますよね。

ブログ書いてみる、

それだけで
そんな新たな扉
開くかもしれませんよ。

ブログが
ハードル高いときは、
スマホでツイッターから♪

楽しいことみつけて、
やってみていきましょう。

ご一緒に^^

↓↓最初の扉はこちらから↓↓
https://my905p.com/l/m/ZTgfsfYh0nm9W2

★━━━━----

【楽天Amazonのおすすめテキスト】

1.

配信される動画が魅力!
【アマアド 】
https://my905p.com/l/m/R7UI5Q1czZokqe

今回の大型企画
はしこさんとこばやんさんが
作成されたものです。

1で配信される動画で、
・サイト売却の超具体的な事例や

(これをみて私も収の19倍で
サイト売却成功しました♪)

・ブログで稼いだその後
どのように展開していくか?

未来の道筋を示してくださったり、

購入した後もずっと
学びと実践ができるテキストです。

10中は私のZoomサポートもつけてます♪

特典でつけている
100万以上で売却できた
サイト売却の記録とか、

記事書いてくれてる
外注さんとのやりとり等も
お役立てください。

– * – * – *

2.

ブログ初心者さんにおすすめ
楽天Amazonブログ最初の1歩♪【らくぶろ】

– Coming soon – この秋一般公開

ブログアフィリエイトが初めての
超初心者さまでも迷いようがないほど
明確&懇切丁寧な手順書です。

-----━━━━★

今回の内容で
もっと知りたいな、とか

ここ、
ちょっとわかりにくかったな、
ということがあれば、

お気軽にメッセージくださいね♪

お問合せフォーム
https://satuki-bloglife.com/contact-form

error: