メルマガバックナンバー

アイドル人気×Twitterアフィリ→ブログにも

こんにちは。
沙月(さつき)です。

最近
めっきり
トレンドワードツイートに
はまっています。

トレンド
(世の動き)って
おもしろいですね。

例えば、
”K-POPアイドルが
日本に来るために
飛行場にいる”みたいな
ツイートを
今日みかけて、
しばらく追っかけてたんですが、

いや、
こんな熱量あるんか!と。

わたしは
神社仏閣とか、
どちらかというと
あの世?寄りの
世界が好きなので、

この世の流行り
(刹那的なもの)にうとくて、

トレンド記事だとか、
トレンドツイートには
ちょっと距離を感じていたんです。

 

が、
この度
Twitterアフィリやってみよう!と
思い立って、

垢BAN(凍結)対策に、
トレンドワード入れた
ツイートするとよいとの教えを
2−3日やってみたら、

おもしろくなったり、
発見があった、という流れの

今ここです。

昔、
ある講座で
隣の席になって
仲良くしてもらってた子が、

ブログから
1日約20万円(たしか)とか
凄まじい数字を
生み出したんですよ。

それも
始めてまだ
日が浅いブログだったような・・

私は
どちらかというと
時間をかけて
ゆるやかに成果が
上がる感じだったので、
どうやったんだろう??って

懇親会でたまたま
前の席になったときに
ここぞと聞いてみたんです。

そしたら、
今回のK-POPのような
タイミングを狙ったと。

具体的には、
アイドルチケットの
当落発表の日に、

ツイートから
ブログに来て、

案件のアフィリリンクを
踏むように誘導したと。

 

今回のK-POP
トレンドハッシュタグの
熱狂を見て、

なるほど、
来日するための出発で
ここまで盛り上がるなら、

チケットの当落時の
騒ぎたるやすごいだろうなー
(感情の動きすごいだろうなぁ)って。

1日約20万円(確か)に
納得したんです。

感情動いてるときが一番
数字も動きますもんね。

 

さっそく
J-P0PおよびK-P0P系の
当落発表日をカレンダーに書き込みましたとも。

(ついでに
ネタ元ページもリサーチしました)

 

J-P0Pにいたっては、
全く知らないので、
人気のグループ名から調べました。

で、
人気高い順に
3番目のグループまで
カレンダーに入れた次第です。

もしかしたら、
6位くらいのグループが
穴場だったり
するのかも?しれないけど、

とりあえず、
トップ3で
次の機会に実験してみます。

 

繋ぐ案件は、
報酬が大きいものなら、

ブログ記事も
詳細に分かりやすく
書いた方が良いかもしれませんが、

お手軽にまず、
表紙になってる
雑誌紹介したり
ホテル紹介くらいなら

ツイートから
直接リンクつないでも
いいですもんね。

先日ミライネットラボの
受講生LINEで
はしこさんも、

今日人気グループ
トレンドきてる日だよー!って
教えてくださっていました^^嬉

うまくいってる方に学べ、ですね♪

 

 

はしこさんこばやんさんの
ミライネットラボは
もう扉しまっちゃいましたが、

教えを受けられるところは
他にもありますよ。

毎月2本の動画を
継続して配信してくださる
ハイブリット型ブログ教材「アマアド」です。
(はしこさんこばやんさん制作)

TVで取り上げられた商品のネタ探し方法』
『低単価商品を高単価に変身させる方法』
『稼げる穴場キーワードをザクザク発掘するラッコキーワード活用法』
『検索エンジンから稼げるキーワードを探すツールの導入方法』
ChatGPTの基本的な使い方とターゲットの広げ方について』
Twitterで拡散力のあるアカウントに喜んで拡散してもらう方法』

こんなことを
これまで動画で教えてもらってきました。

教材を買ったらそれで終わりじゃなくて、
その後もお役立ち情報を継続してくださる
教科書ってすごいですよね♪

買わせてもらってよかったって
心から思っています。

▼資産型のブログを積み上げていく「アマアド」です。
5月16日までキャンペーン中です!

アマアド 楽天Amazon×アドセンスのハイブリット型ブログ 沙月(さつき)特典付きレビュー!特典でブログ記事外注やり方マニュアル、サイト売却記録を分厚くつけています。...


– * – * – *

雨の土日
パパママさんたちは
子どもたちと
どう過ごしてるんでしょうか??

子育て苦手すぎる私には、
けっこう大きな悩みなんです。

うちにいると
ずっとYouTubeみがちなので
(ストレス!)

外に連れていくんですが、
近くに無料の屋内施設とかないし、
(地元にはあるので重宝してたんです)

ショッピングセンターやら
遊び施設いくと、

ほんと
お金がどんどこ
飛んでっちゃうので・・
(街、お金使わせる仕組みありすぎですよ・・)

もう
いっぱい使っても
大丈夫にしちゃおう!と
ツイッターアフィリ
ガチる原動力にはなりましたけど・・

子育て上手な
パパさんママさん、
ぜひ雨の日の上手な過ごし方
教えてください・・(T . T)

 * – * – *
* – * – *

私のブログ仕事は、
最小のエネルギーで
最大の結果を得られるには?

いつも考えてやっています。

(本業や家事育児の
合間にする仕事だからです)

ブログ仕事と
ひと言でいっても、

その中には
いろんな工程がありますが、

それぞれを
どうやったら時短でできるか
いろいろ試してみのが楽しいんです♪

なんでも楽しくやるのが一番!

私の性格では
楽しくないと続かないですし^^

そんな風に2年間
思考錯誤をしながらうまくいったことを、

沙月(さつき)特典に
まとめてきたんですが、

5月16日まで
期間限定のスペシャル特典を
3つお付けしています。

 

初心者さんでもできる!
(ほぼ)自動化収入のための外注プチ組織化のために
普段からおすすめしている

こばやんさんはしこさんの教材
「アマアド」を
ご購入いただいた方への特典です。

(特典のみの購入も可能です)

 

ミライネットラボの
ご紹介を通じて、

こばやんさんはしこさんの教えを
ご紹介してきて改めて、

お二人の教えで
結果を出していただく
サポートがしたい!

強く思うようになりました。

ミライネットラボ、
受講したかったけど
今回は入れなかった・・・

というみなさまの
お役に立ちたい!!

そのために、
私のトライ&エラー(をまとめた特典)を
活かしていただけたらすごく嬉しいです。

ミライネットラボとアマアドはどちらも、
こばやんさんとはしこさんが
作られていますし、

楽天Amazon×アドセンスの
ハイブリット資産型型ブログ
収益を上げていく教えは共通しています。

5月16日までの期間限定で
普段の通常特典にプラスして、
提供させていただくのは、

①なんでもZoom相談 1回40分 × 2回
 (最近メルマガに書いている
twitterアフィリのこともお聞きいただけますよ♪)

②稼げる記事の基礎をマスター!
  商品選び〜キーワード選定〜タイトル作り
  〜記事構成〜広告配置まで全て添削
 10記事分

③購入後メール(orチャットワーク)サポート 
 半年間

の3つです。

ブログ最初の1歩から、
(ほぼ)自動化収入のための外注プチ組織化
サイト売却までサポートする

通常特典と合わせて、
計14個の豪華特典
です。

▼14個の特典 詳細はこちらをご覧ください。

アマアド 楽天Amazon×アドセンスのハイブリット型ブログ 沙月(さつき)特典付きレビュー!特典でブログ記事外注やり方マニュアル、サイト売却記録を分厚くつけています。...

----━━━━★

教材 or 特典
気になってるけど・・
私に合ってるかな?

手持ちの教材とどう違うのかな?


いろんな疑問に
無料でお答えします。
(教材等ゴリ押ししませんのでご安心ください)

▼Zoom音声 無料相談
申し込みはこちらのフォームから。
https://my905p.com/p/r/sPxTYtna

*フォーム一番下のFree欄に、
ご希望の日時を第3希望までお知らせください。

 

では、また。
良い情報見つけたらメールします♪

 

error: