メルマガバックナンバー

トレンドツイート×楽天トラベル戦略お試し中!

こんばんは!
沙月(さつき)です。

GWいかがお過ごしでしたか?
うちは田植えと畑に勤しんでいました♪

満月の月食も神秘的な雰囲気でしたね!

ミライネットラボの豪華プレゼント
読み進められていますか?

私は特に
Twitterアフィリにわくわくして、
いかにより数字を上げられるのか?

カレンダーに楽天イベント日やら、
Kpopアイドル/ジャニーズイベント日やらを
書き込んで、次に試す機会をうかがっています。

前回のジャニーズ系イベント時に、
ミライネットラボ受講生LINEで
はしこさんが情報シェアくださったんですが、

(いまこれを流すと良いよー!って
教えてくださるんです♪)

良いタイミングでツイートすると
普段お目にかからない数の
アクセスがきて
びっくりします!!

 

そのツイートに
楽天トラベルを絡めたり、
楽天ブックスを紹介したり・・

ほんと
日常のあらゆるところに、
アフィリ機会があるんだな、って
はしこさんこばやんさんの視点から
毎度勉強させていただけます。

こういうトレンドネタは
ブログ記事にも、
活かすことができて、

TV番組から
情報をいただいて、
記事を書いたりもできますよ。

(アクセスデータの波形が
その記事だけ極端に上がるので、
メディアの影響力の大きさにびっくりします!)

Twitterアフィリも
ブログ記事も、

リアルタイムに
時間勝負!って追われる感じで
書いてるんじゃなくて、

手が空いたときの
スキマ時間を使って、
まとめてUPするだけなんです。
(予約投稿使ったり)

番組で扱われた商品や
人気アイドルのリリース情報なんかも、
それらがまとめてあるところから
情報をいただいてくるだけなので、

リアルタイムで視聴しなくてもOKで手軽です。

こんな風に
ブログのお仕事は、

最小のエネルギーで
最大の結果を得られるには?
いつも考えてやっています。

(本業や家事育児の合間にする仕事だからです)

プレゼント動画を見て、
本格的に始めた
Twitterアフィリでも、
それをどうやったらできるか
試してみのが楽しいんです^^

なんでも楽しくやるのが一番♪
楽しさを見出しながら続けてきました。

そんな風に、
思考錯誤をしながら、
うまくいったことを
沙月(さつき)特典に
まとめてきたんですが、

こばやんさんはしこさんの教材
「アマアド」を
ご購入いただいた方に

5月末日までに
期間限定のスペシャル特典を
2つお付けします。

①Zoom相談 1回40分 × 2回

稼げる記事の基礎をマスター!
 商品選び〜キーワード選定〜タイトル作り
〜記事構成〜広告配置まで全て添削 10記事分

の2つです。

ブログ最初の1歩から
サイト売却までサポートする
通常特典と合わせて計13個の豪華特典です。



期間限定特典をひとつずつご説明しますね。

【5月末日まで!期間限定特典①】
Zoom相談 1回40分 × 2回

Zoom音声(無料)でお話ししながら問題を解決!
(顔出しはしなくてOKですよ)

文字でのやりとりは
タイムラグが発生しますが、

Zoom音声でのやりとりは
その場でお時間の許す限り、
何個のご質問にでも
お答えすることができます。

 

普段不安に思っていることや、
こんなこと聞くまでもないかな??
というようなささいなことまで、

リアルタイムで
お気軽にお聞きください♪

▼これまでお答えしてきたご質問

事例1 記事ネタ選び→タイトル作りを実演サポート
事例2 初めての外注化スタートサポート

他にも
・ブログがなかなか続けられない
・外注化してみたいけど不安。
 スタートから開始後起動にのるまでサポートして欲しい 

実際に一緒に作業を進めたり、
お話しながら、

ひとつひとつ問題点を解決していく
コンサル級サポートを、

本職で20年間磨いてきた
カウンセリング&コーチングの経験も
活かしてご提供します。

▼やりとり詳細はこちらでご確認いただけます。

アマアド 楽天Amazon×アドセンスのハイブリット型ブログ 沙月(さつき)特典付きレビュー!特典でブログ記事外注やり方マニュアル、サイト売却記録を分厚くつけています。...

 

【5月末日まで!期間限定特典②】稼げる記事の基礎をマスター!
商品選び〜キーワード選定〜タイトル作り〜記事構成〜広告配置まで全て添削します。

 

①あなたが選んだ商品
②キーワード
③タイトル
④記事構成
⑤広告配置

まで、全て

口コミ記事・比較記事、
それぞれ5記事ずつ(計10記事)まで
添削/アドバイスします。

教材通り実践することで
ノウハウは身に付きますが、
添削しもらうことでさらに早く
正確な基礎的ノウハウが身に付きます。

・需要のある商品が選べているか

・選んだキーワードが適切か

・SEOに評価され、かつ検索されるタイトルになっているか

・SEOに強く、読みやすい記事構成か

・クリックされる広告配置になっているか

具体的にお伝えしますね!

▼稼げる記事をあなたと一緒に作り上げる!
記事添削の進め方の詳細はこちらをご確認ください。

アマアド 楽天Amazon×アドセンスのハイブリット型ブログ 沙月(さつき)特典付きレビュー!特典でブログ記事外注やり方マニュアル、サイト売却記録を分厚くつけています。...

 

初めての外注化を
手厚くサポートできる
内容になっています。

時短省エネで
ブログ運営していくために、

記事添削で
記事書きの基本ができたら
次はぜひ外注化していきましょう♪

外注さんとの
やりとり文章や、

契約時にこれだけ
押さえていればOKなこと、

こういうときは
初めての外注化でも安心です。

これまでいただいてきた
ご質問をまとめた
外注化Q&A集で、

初心者さまが
疑問に思うことも
あらかたまとめていますし、

お気軽に都度
ご質問もいただけますよ。

 

error: