メルマガバックナンバー

30分でレビュー記事を完成させた方法(現物支給型レビュー記事編)

こんにちは!
さつきです。

前回のメルマガ
お伝えした現物支給のレビュー記事、
完成しました^^♪

外注さん8割 + 私2割 で書いた記事です。

前々から申し上げているとおり、
私は記事書きがすごく苦手なんです。

苦手というか、

公式ページに書いてあることを
書き換えて少し手を加えるだけの

文章を書くことに、
(楽天Amazonブログは
それだけで成果があがります)

おもしろみを感じない

 →やりたくない んです。

だから、

そういう作業がお得意で

好き(&お上手)な外注さんに

300円から書いて

もらってるんですけど、

さすがに、
現物をいただいた
レビュー記事は、

自分がノータッチな

わけにはいかないだろう・・と、

他に

同じ製品を書いておられる

ブロガーさんを、

メーカーの営業さんに

紹介してもらって、

真似して書いてみました。

 

私、写真を撮るのは

大好きなんです。

メルカリやラクマでも

きれいに撮って掲載すると

早く高く売れていくので、

これは使える特技だなぁって

思っていたんですが・・

今回のレビュー記事でも活きました^^

はい。

私が作成した記事の部分は、
ほぼ画像です。

めちゃ詳しく細部まで撮影して、
解説をつけているだけです。

で、

外注さんが書いてくれた

超詳しい解説と合体させて

メーカーさんに提出しました。

喜んでいただけました^^♪

やった!

 

この方法でいいなら、

今後もバンバンレビュー記事

引き受けられるぞ!!

現物支給大好きなんで、

これからは、

**(大型家電)とか
**(アウトドア用品)が

もらえるように、

狙って

レビューオファーを引き寄せる記事を

仕込んでいきます(ふふふ(▼▼)

– * – * – *

これでOKもらえるなら、

めんどうくさがって、

写真だけ大量に撮っておいた

子どもとの地元観光スポット写真でも、

書いてみようかなぁ。

(外注さん文章+ 私写真コラボで)

 

ミライネットラボの
はしこ講師さんが、

地域ブログ書いていて
企業オファーきたよー!!って
確か前におっしゃっていたので、

私も続いていきたいなあ、と。

キッザニアとか

富士サファリパークとか、

温泉なんちゃらから、

ご招待ほしいーーーーー!!!!!

わたしんち

基本、休日ワンオペ育児だし
おうち社宅で超絶せまいので、

息子もママも
一緒に楽しめるスポットに
毎週お出かけしたいですもん。

関東の子ども向け施設って、

積み重なると

結構な出費になりますから、

ご招待(=free)で

行きたいですもん!!!

 

はしこさん見習って、

ブログ+インスタの世界にも

足を踏み入れてみようかな。

– * – * – *

そんな稼げる情報を
惜しみなくいただける

はしここばやん講師さん主催の

ミライネットラボが、

いま2期を募集しているんですよ♪

わたし、

ネットビジネス初めてから

いろんな方に師事してきたけど、

はしこさん(ミライネットラボ)が

一番好き!

ゆるくてふわふわで

それでいて成果がでる方法を

どんどん教えてくれるから。

そして
寄り添い力が

ズバ抜けて高いから♪

私はいま

小さい子ワンオペ子育て中だし、

なるべくストレス溜めたくないんです。

息子と

穏やかな楽しい日常の

思い出いっぱい作りたい。

 

お仕事もろもろで

イライラして、

おうち時間まで

ギスギスしちゃうなんて

絶対いや!!!!!

 

だから、

ゆったりゆるゆるで、

けど、

ポイントを押さえて、

しっかり数字は上げる
はしこさんのやり方

(ミライネットラボ)の環境が

すごく良いんです。

優しいサポーターさんもおられて、

成果でたらみんなで褒めてくれたり、

よかったねー^^って言ってくれたり・・

大人になったって

ほめてもらいたいし、

一緒に喜んでもらいたいじゃないですか ←私

そんな私には
すごく嬉しい環境を
くださる場所です。

そして、

僭越ながら・・

私もサポーターとして

参加させていただいています。

はしこさんこばやんさんに
教わったこと(教材:アマアド )で成果が出て、

より数字が上がるように

ブログ運営を続けながら、

 

今度は、

始めたばかりの方たちの

応援をさせてもらえる・・

そんな嬉しい環境を

用意してくださるの、最高です!

今日の18時から
稼げるブログ運営に役立つ
ギフトいっぱいいただける企画が
スタートするので、

今日18時になったら
ご招待のメールお送りしますね♪

 

こんなたくさん
無料でいただいていいの??って量の
ギフトが順次届きますよ♪

わたし
最初のTwitterアフィリの動画だけで、
苦手意識あったTwitterアフィリエイトで
2万円稼げたんですけど!!?


すごい。

ネットビジネスって
孤独になりがちだし、

なかなか成果が上がらなくて
大変なときって、
悩んだり、落ち込んだりしちゃうけど、

そうすると

ますますそういう状況

を引き寄せちゃう。

だから、

できるだけおもしろく、

良くなってるよ♪って

励ましてもらいながら

突破していける環境が
あると良いです!!

理想の未来とおんなじくらい、

”今”も大事。

どちらもおんなじ
有限な人生の時間なんですから。

だいじに
だいじに、

自分を労わりながら、

着実に
進んでいきましょう♪

では、
本日18時のメルマガをお見逃しなく^^

 

 

★━━━━----

1日1時間の時短作業でまずは月5万円
ゆくゆくは外注さんにお任せして自動収入へ♪
【初心者さんにおすすめテキスト】

----━━━━★
1.

毎月配信される動画が魅力!
こばやんさん&はしこさん制作【アマアド 】

アマアド 楽天Amazon×アドセンスのハイブリット型ブログ 沙月(さつき)特典付きレビュー!特典でブログ記事外注やり方マニュアル、サイト売却記録を分厚くつけています。...

購入して終わりでなく、
その後もずっと、タメになる情報を
送り続けてくださるサポート付きのテキストです。

月1ペースで配信される動画で、
サイト売却の超具体的な解説など、

ブログで稼げるようになった後
どのように、より稼いでいけるのか
未来の可能性を見せてくださいます。

これをみて私も
開始してから1年半のブログを
100万以上で売却成功しましたよ♪

そして、

製作者はしこさまの
懇切丁寧なメール返信が
あたたかすぎて泣けますよ(TT
サポート手厚すぎ!!!

 

沙月(さつき)から
ご購入いただいた方へは
以下の豪華特典をお付けします♪

  1. 沙月がネタを探すWebサイトを6つ教えます
  2. 【時短術】30分で1週間分のタイトルを作る方法
  3. 【時短術】タイトルから簡単に見出し/構成を作る
  4. 【弱小ドメイン必勝法】3ヶ月前に仕込んで実際に稼げた季節商品大公開!
  5. 【弱小ドメイン必勝法】メディア×Twitter 戦略!チェックしていたTV番組と実際のツイート文見せます!
  6. 初めての外注化 Q&A -よくいただく質問と答え-
  7. 【初めての外注化を応援】準備→テストライティング→本契約→運営までサポート
  8. 【外注さん契約継続1年超!】外注ライターさんと実際のやりとり文章公開!カウンセラー視点でのポイントを解説します。
  9. 【スムーズな外注運営】ベテラン外注さんに新人さん指導をお願いできるまでの流れをお見せします。
  10. 100万以上で売却成功!リアルなサイト売却の記録
  11. ご購入者様限定の特設サイトご招待

– * – * – *
2.
超初心者さまでも迷わない!
楽天Amazonブログ最初の1歩【らくぶろ】

https://www.infocart.jp/u/75147/205885/

楽天Amazonブログの
明確&懇切丁寧な手順書です。

– * – * – *
3.
特典のみのご購入もいただけますよ♪

さつきから教材をご購入いただいた方への特典 さつきから教材をご購入いただいた方への特典をご紹介します。 私が教材を実践していく中で、 特に意識したり工夫したら うまくい...

 

error: